プレミアム会員

noteは、通常無料で利用することができます。
有料プランもあります。
「noteプレミアム」といいます。

noteプレミアム:月額500円

有料のプレミアム会員になると、特別の機能を利用することができます。

プレミアム機能

  1. 定期購読マガジンの申請
  2. 有料の共同運営マガジン
  3. 予約投稿機能
  4. マガジン作成数の増加
  5. コメント欄のON/OFF機能
  6. 数量限定販売
  7. 販売価格の上限アップ
  8. クリエイターページへのAmazonウィジェット掲載
  9. クリエイターページへのYouTube動画掲載

予約投稿機能

日時を指定して予約投稿することができます。
時間は、30分単位での設定に限られます。
但し、つぶやき投稿の予約投稿はできません。

マガジン作成数

通常、マガジンの作成上限は21個までです。noteプレミアム会員になると無制限になります。

数量限定販売

販売記事数を1〜10,000まで自由に設定することができるようになります。

販売価格の上限

通常、販売価格の上限は10,000円までです。noteプレミアム会員になると上限が5万円に上がります。


※各数値、数字は2020年11月14日時点


入門編では、noteプレミアム会員機能としてこんなのがある、ということをざっくりと理解しておきましょう。

詳しく知りたい方は、noteのヘルプをご参照ください。

 プレミアム会員|note
 プレミアム会員でできること – noteヘルプセンター

 定期購読マガジンとは – noteヘルプセンター
 共同運営マガジンとは – noteヘルプセンター
 クリエイターページにコンテンツを表示する – noteヘルプセンター

-入門編
-, , ,

© 2020 htmt41.com